7人の男の子ママのブログ

平日はお仕事の社食記録用✍️土日祝は子供たちの⚽応援団記録✍️たまにハンドメイド作品、お菓子作りなどなど✨

今日の社食

14日のメニュー⁡

⁡⁡

⁡✨白菜と油揚げのスープ⁡

⁡✨ライス⁡

⁡✨チキンの照り煮 ⁡

⁡✨目玉焼き⁡

⁡✨春巻き⁡

⁡✨野菜サラダ⁡

⁡✨冷奴⁡

⁡✨りんごとみかんヨーグルト⁡




⁡⁡

⁡以上~😊⁡

⁡⁡

⁡今日から明日まで事務整理のお姉様2人追加です✨⁡

⁡「また食べに来たよ~😆👋✨」と。1年早すぎます😱笑⁡

1人は私がここに勤めた時からずっと同じ方。もう1人は4年目かな?😆⁡

⁡⁡⁡⁡

⁡⁡いつも「こっちのはランチ🍴みたいでいつも楽しみなのよ~🤩」と。⁡

⁡美味しい美味しいって言いながら食べてくれるから嬉しくなっちゃうね😆💕


年々若返っているお姉様達😆😂⁡⁡

⁡⁡

⁡明日なにしよっかな~🤔😂⁡⁡

⁡⁡

⁡今日はチキンは焼かず煮付け風⁡

⁡(良い様に言えば時短。油使わずヘルシー。悪く言えば手抜き🤣)⁡⁡⁡

⁡ #沖縄⁡

⁡ #okinawa⁡

⁡ #子沢山ママ⁡

⁡ #350円ランチ🍴⁡

⁡ #ランチ⁡

⁡ #lunch⁡

⁡ #お昼ご飯⁡

⁡ #昼飯⁡

⁡ #定食⁡

⁡ #食堂⁡

⁡ #社員食堂⁡

⁡ #社食⁡

⁡ #社食記録⁡

⁡ #チキン照り煮