7人の男の子ママのブログ

平日はお仕事の社食記録用✍️土日祝は子供たちの⚽応援団記録✍️たまにハンドメイド作品、お菓子作りなどなど✨

忙しいーー😱週末でした😆

⚠️2日分なので長文です⚠️🙇🏻‍♀️


今日も朝から子供達の⚽サポート


4号👦🏻12時学校でTR

5号👦🏻7時半集合🚗³₃具志川・高江洲9時~15時TRM

6号👦🏻・7号👦🏻7時半集合🚗³₃読谷陸上へ移動🚗³₃JA未消化試合🆚クレセール🆚赤道


まさかの同じ集合時間😱

早めに出て中学生から降ろし、小学生の所へ🚗³

間に合いました😆

~今日の目標~

6号👦🏻→3点決める

7号👦🏻→1点決める




とっても凄い雨降りそうな予感はしましたが、

読谷に着いて、しかも試合前に土砂降り😱

オマケに雷⚡から竜巻注意報から💦


試合も中断し、1時間以上待ち、明日に延期すると連絡来ましたがすぐ訂正😱明日運動会のチームがあるから今日でしないとダメみたいで💦

雷⚡様子見ながら、再開。

何とか無事終わりました😂


🆚クレセール

前半

0-2

後半

2-2

①いつき

②はると

2-4 負け


残り3~4分雷で中断してた所から再開。

この3分の間に2失点(←子供達やる気あったか?🤣)痛かったな😂

後半はうちの6号👦🏻1点決めましたがもっと決めるところで決めなきゃ!

7号👦🏻も惜しかったシュート2本😂


🆚赤道

前半2-1

①いつき

②はると

後半2-0

③いつき

④りゅうや


もっと取れたぞ!!


でも雨の中みんな良く頑張りました😊


で、、大急ぎで家に戻り🚗³₃

3号👦🏻がバイト初日!!

チャリ🚴で行かす予定が雨降っていたので車で送迎🚗³₃




盗撮してみました🤣

20:30お迎え🚗³₃



日曜日の⚽スケジュールは

4号👦🏻11:00学校🏫那覇西とTRM

5号👦🏻OFF

6号👦🏻7号👦🏻8:30与那陸集合🚗³₃与那城とTRM


日曜日は朝から雨!

組んでいた浜北·嘉数·開南とのTRMが無くなりましたが、別のTRMをぶっ込まれ🤣

勝連U11メンバーは与那城U11とTRM😂

(U12はOFF)


5年生だらけの与那城と5年生1人~1年生までの我がチーム🤣

3本試合しましたが、1本目、2本目は最近入部した子達も出ていきなり強いチームと🤣見てて何か可哀想に思いましたが(同年代のU10、U9の別のチームの試合が隣のコートでわちゃわちゃ楽しくやっているのに😂見てたらそっちでさせてあげたい気分になりました😂)

いつメンの3本目のメンバーでの試合は1失点だけと、なかなか頑張っていました😆





お昼には終わり、久しぶりに昼のバイト🤣

3時間でお仕事の1ヶ月半分儲けてきました🤣



一騎当千2台から🤩🙏💕

等価なら179500円くらいありそうだけど

今等価交換ないから😢

159500円でした✨


3号👦🏻のバイト16時までだったのでちょうどいい時間で終わりお迎えも間に合いました😆


夕方4号👦🏻のTRM終わり、お迎えしながらデポへ🚗³₃

スパイクとランシューがダメになっていたので買いに行ってきました。





まあハードな週末でした🤣


今日からまた1週間頑張ります😆