7人の男の子ママのブログ

平日はお仕事の社食記録用✍️土日祝は子供たちの⚽応援団記録✍️たまにハンドメイド作品、お菓子作りなどなど✨

今日の社食

17日のメニュー⁡

⁡⁡

⁡✨わかめ·えのき·絹豆腐の味噌汁⁡

⁡✨ライス⁡

⁡✨野菜サラダ⁡

⁡✨ハンバーグ⁡

⁡✨ブロッコリー·隠元のおかか胡麻和え⁡

⁡✨冷奴⁡

⁡✨コーヒーゼリー⁡

⁡⁡



⁡以上~😊⁡⁡

⁡⁡

⁡今日のハンバーグはお豆腐は入っていません。えのきのみじん切りは入っていて普通のハンバーグよはら噛みごたえあります😆

⁡⁡

⁡なんと!お姉様達今日まででした😆

⁡若者2人が研修らしく、代わりに2人いたので、そのままの人数でした😂笑⁡

⁡⁡

⁡考えたら昨日お別れしなかったからおかしいなとは思ったんですが🤣⁡

⁡⁡

⁡今日はちゃんとお別れしましたよ⁡

⁡🥺✨

⁡1年早いので🤣🤣🤣またあっという間に会えるでしょう😆⁡

⁡⁡

⁡明日は冷蔵庫掃除Day⁡

⁡⁡

⁡何しよっかな~🤔😂⁡

⁡⁡

⁡ #沖縄⁡

⁡ #okinawa⁡

⁡ #子沢山ママ⁡

⁡ #調理師⁡

⁡ #350円ランチ🍴⁡

⁡ #ランチ⁡

⁡ #lunch⁡

⁡ #お昼ご飯⁡

⁡ #昼飯⁡

⁡ #定食⁡

⁡ #食堂⁡

⁡ #社員食堂⁡

⁡ #社食⁡

⁡ #社食記録⁡

⁡ #ハンバーグ